Iphone修理と夫婦の会話について

今の時代、携帯なしで生活を送るのは、とても大変ですよね。
とくにスマホはガラケーよりもいろんな機能が多く、役立つ機会が多いので、スマホに依存し、スマホ依存という言葉も生まれているくらいです。
それって、すごいことですよね。
私の夫も、スマホなしでは生活ができないと言います。
そんな夫が、以前、愛用中のIphoneが壊れてしまい、Iphone修理を頼んだことがあります。
代替用があると言っても、やはり自分がいつも使っているものでないと、不便さを感じることがありますよね。
夫も、不便さを感じていたようです。
それがきっかけで、夫はしばらくスマホをいじることがなくなり、その結果夫婦の会話が増えたんです。
これには、私自身とても驚きました。
家の外だけでなく、家の中でもスマホなどの携帯をいじってばかりで、夫婦や家族間での会話がほとんどないと聞くことが多いですが、我が家のように故障が原因で、スマホをいじる時間がなくなり、夫婦の会話が増えるのならば、故障やIphone修理も悪くないと思うようになりました。

 

http://repair.good-mobile.biz/price/battery/
通常通り使用しても2年後には寿命が来ますので、その時は取り替える必要があります。

そのiPhone、そのままで大丈夫ですか?スクリーンの破損修繕はお早めに

海でスマフォを落としてしまったら